いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

札幌から送る便り

こんにちは ビゴーです。27歳です。

日常の中で僕が興味のあるもの、購入したものを

僕サイドの目線で書いていきます。

 

仕事で使う道具とかは結構こだわりがあります。

営業なので、スーツをはじめ、靴、シャツ、鞄、ボールペン、電卓etc

使う物は一応全て拘っているつもりです。ただし、全て高い物で揃えていると言うわけではありません。

 

同時に現場仕事もします。

物流関係です。

でも、工具とか使うし、職人さんとも一緒に仕事をすることがあります。

なので、工具やマキタの電動工具なんかにも拘っています。

 

私生活では、寝ることが好きです。

人間の3分の1は睡眠だったような?

ですので、枕にも拘っています。

 

他にも、ゲーム、映画、パソコン、革小物、靴、服、トミカ、プラモ、手品、etc

車はジムニーに乗っています。

ブランドの成り立ちの話とか好きです。

 

そういった事を書いていきます!

よろしくお願いします。