いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

「安全靴」今シーズンの替えはこれ!

さー今年も残すところあと2週間切りました。

12月です。師走です。

忙しい繁忙期を迎えております。

 

繁忙期は現場仕事に駆り出されます。

僕は物流関係なので、主に配送ですね。

この間、紹介しました安全ブーツを履いて仕事をしました。

bigo-240.hatenablog.com

この靴は本当に軽くて良いですね。

それに、つま先が冷たくならないんです。

 

しかし、雪が降っているとどうしても中が濡れてしまう事ってありますよね?

あの鬱陶しいやつです。

この靴は、中がボアになっているので、濡れてしまうと乾くのに時間が掛かるんですね。

 

そこで、

 

スペアの靴を用意しました!

こちらです。

f:id:bigo-240:20181218194110j:plain

正面

f:id:bigo-240:20181218194114j:plain

冬のビーンブーツ(安全靴)です。

冬ってあまりカジュアルな履物ってないんですよね。(安全靴の中で)

長靴はカラフルですけど笑

モノトーンではなく、色付きのビーンブーツを買いました。

こちらの安全靴、鉄芯なので重いです汗

どんなもんなのか試してみたいと思います!

 

また、現場出た時に感想書きます!