いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

REGAL 革靴定番!リーガル

こんばんは 今日は、僕が履いている革靴を一つ紹介します。 リーガルの茶靴です! ちょうど磨いた後です。 この靴は、最初、中敷が剥がれてくるという事態になり、中々悩まされた靴でした。 今では、中敷を新たにし、ともに日々戦っています。 この靴不思議…

転職 天職?

僕のいる業界は3月、4月が繁忙期でとても忙しいです。 僕は、大学を卒業して、5年間同じ会社に勤めてきました。 ただ、この労力を他で活かせばもっと稼げるんじゃないかと思い立ち、 転職することを決めたのが去年の今頃です。 結果、まだ同じ会社にいます…

ラルフローレン ベアニット

新年明けましておめでとうございます。 新年はセールでついつい買ってしまいます笑 今年はアウトレットモールで買い物をしてきました。 ラルフローレンのニットです。 ラルフローレンのニットといえば、ベア(くま)ですよね! 見つけて買ってきました! ベ…

100均!車載ゴミ箱

僕の車の中はいつもゴミで溢れています。汗 というのも、ゴミ箱はなく、コンビニの袋をシフトノブに掛けてゴミ袋としています。 一々捨てるのは面倒くさいので、大きい袋を用意して何週間かもたせます。 でもそうしてるとゴミが目について嫌ですよね。 そこ…