いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

100均!車載ゴミ箱

僕の車の中はいつもゴミで溢れています。汗

というのも、ゴミ箱はなく、コンビニの袋をシフトノブに掛けてゴミ袋としています。

一々捨てるのは面倒くさいので、大きい袋を用意して何週間かもたせます。

 

でもそうしてるとゴミが目について嫌ですよね。

 

そこで、

ゴミ箱を買って設置しようと!

しかも、ゴミ箱を小さくして小まめにゴミ箱を空にしようと!

 

いいのがありました!

f:id:bigo-240:20190101202224j:plain

ゴミ箱

小さいですよね?

ダイソーで買いました。

ドリンクホルダーに収まるゴミ箱です。

僕の場合、鼻をよくかむのでティッシュと、ガムなどの紙ゴミが多いのでこれで十分です。

それに、見た目も中々お洒落かなと思います。

因みに、この商品雑誌とかで紹介されて人気らしく、2店舗目でゲットできました。

色は他に、赤、グレー、ブラックです。

 

僕の場合ドライバー専用ゴミ箱です笑