いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

SORELのカリブーウールを購入!

先日、ソレルのシャイアンⅡを買ったと言うブログを書きました。

bigo-240.hatenablog.com

 

とても良いです。

 

防寒性、防水性ともに素晴らしいです。

しかし、僕には、あるものが足りなかったです。

 

それは、

 

 

長さ です。

 

長靴のように、長さが欲しいです。

じゃないと、ジーンズとかをインできないんです!

買う前に気づけよと思いますよね笑

 

そこで、カリブーウールを購入しました!

 

まず、写真から

f:id:bigo-240:20181216212800j:plain

 

f:id:bigo-240:20181216212805j:plain

正面

写真だと、色味が上手く伝わらないですね。

本当はもうちょっと明るい茶色です。

この色がたまらなく良いです!

 

この色があるのはカリブーウールのみ。

皮なので、使い込むとどんどん味が出てできます。(スウェードではありません)

このズボっと履ける感じがすごく良いです!

そして、暖かいです。 暑いくらいに笑

 

今回の買い物は完全に私利私欲のためです笑

最後に、全体の写真載せます!

これも色味が全然違いますね泣

(色味は、ソレルの公式HPでご覧ください!)

f:id:bigo-240:20181216213636p:plain

全体

 

ピンボケでした。

すいません。