いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

防寒! 作業用手袋

作業する時にする手袋って

軍手ですよね。

僕は、物流関係の仕事をしているので、ラバー手袋をしています。

手のひらに滑り止めがついてる手袋です!

さらに!冬は防寒手袋をしています。

 

今年も、防寒手袋買わなきゃなぁーと思い、

ホームセンターにふらっと行きました。

見つけちゃいました笑

 

それがこちら!

f:id:bigo-240:20181212203216j:plain

手袋

f:id:bigo-240:20181212203219j:plain

手袋

洗える革手袋です!

しかも防寒です。

これは良いと即決!笑

 

見ての通り、指が太いですね。

細かい作業には向かないと思います。

雪かきとかする時に良いかなと思って買っちゃいました。

 

そして、汚れたら丸洗い出来ちゃいます。

ここが、今までのラバー手袋と違う所ですね。

ラバー手袋は、洗っても使えますがラバーが消耗しているので、

結局使えません。

革は消耗とか無さそう。

 

ただ、荷役するには少し滑ります。

なので、ホント雪かきオンリーになりそう笑

ただ、この形とか質感とかは個人的に好きなので、ガンガン使っていこうと思います!