いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

【お買い得!】おしゃれダウンジャケット

札幌はついに冬本番!

さむーい朝にさむーい夜笑

もちろん日中も寒いですね!

 

僕は、アウターはダウンジャケットが好きなんです。

毎年、買っています。

プライベートではトミーヒルフィガーアメリカンイーグル

仕事に着ていくのは、ユニクロ

どっちにも着るのがGAP

といった感じです。

 

今回は、仕事でも、プライベートでも着れる けど どっちかと言うとプライベートよりなダウンを買いました笑。

ユニクロのアウターは、悪くないです。

むしろ良いです。機能的には

デザインがイマイチです。

ドンピシャストライクなデザインがないんですよね。

 

トミーヒルフィガーは「これだ!」と言う商品があっても、

めっちゃ高いです。

 

そこで、安さで評判のサンキに行きました!

ユニクロより安いので

正直期待はしていませんでした。

 

ダウンジャケットの売り場に行くと、一瞬でその存在に気づい着ました。

なんかすごい

 

ドストライクでした!

 

僕の好きなネイビーで、なんか色使いがおしゃれな感じ。

けどコテコテしてないからチープさはそれほどありません。

さらに、ポケットがいっぱいあります。

左右と胸、腕、内ポケットとデザイン的にも好きです。

 

これで、5000円いかないんです。

即決しました!

 

 

f:id:bigo-240:20181213195144j:plain

ダウン

これはどちらかというともろオフ用ですね笑