いいもの、所を探して

27歳リーマン 買ったもの、行ったところ書いていきます!

真冬はこれ! シームレスダウンパーカー!

僕は冬はダウンを着ることが多いです。

コート系よりダウンが好きです。

暖かさと、あのモコモコ感が好きですね。

 

そこで、ずっと気になっていたのがユニクロです。

ずっと知っていました。

ユニクロからシームレスのダウンが出ていることを。

日本の企業であるユニクロを隅っこに追いやることはできません。

 

ということで、西川ダウンと迷いましたが、

ユニクロのシームレスダウンパーカーを購入しました!

ちなみに色はブルーです。

f:id:bigo-240:20181230211610j:plain

正面

ネイビーはちょっと黒よりでした。

今日は、吹雪いていたのでね。

さっそく着てみました。

インナーは、ヒートテックにTシャツです。

 

はい。全然寒くないです。

暖かいし、風が全然入ってこない。

チャック部分も防雨仕様になっているのと袖口も二重リブが入っていて風をシャットアウトしています。

 

そして何より 軽い!

本当によく考えられている商品だと思いました。

これで9990円+税は即買いです汗

 

冬になると、色々ダウンを買うけど、結局最後はユニクロで落ち着くのなんなんだろう。

不思議笑